日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 |
22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
29 | 30 | 31 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 |
※赤背景は休業日です

- 卸値通販 ゼネガー >
- ご利用ガイド
ご利用ガイド
ご注文方法
※個人・店舗・会社様を問わず、どちら様でもご注文いただけます
欲しい商品を選ぶ
商品画像をクリックすると商品拡大画像、詳細説明や注記などがご覧いただけます。
◎商品詳細画面では、拡大画像を見ながら同一商品を複数の色・長さを画面移動せずに連続してカート購入できます。

ショッピングカートに入れる
商品が決まりましたら「カートに入れる」ボタンをクリックします。
カートに入れた商品数と金額がページ最上部の右側に表示されます。カートの中身を確認する又はご購入のお手続きをされる場合は、
シッピングカートのアイコンをクリックし、ご注文フォームへお進み下さい。

注文手続きをする
お届け先情報、お届け方法、お支払い方法をお選びください。
会員登録されている方はログインされていると、ご登録いただいているお客様情報が表示されますのでご確認の上、注文手続きを行ってください。※会員登録をされなくてもご注文いただけます。

受注確認メール(自動送信メール)
ご注文後、ご登録いただいたメールアドレス宛に注文請書(仮)という件名のメールが自動送信されます。
その後弊社にてご注文品の在庫状況を確認し、正式な注文請書または出荷案内のメールを翌営業日以内にお送りいたします。
(土日祝祭日・夏季休業・年末年始および臨時休業日を除く)
翌営業日までに弊社からメールが届かない場合、次の点をご確認の上、お手数ですが弊社宛てまでお問い合わせ下さい。
1.スパムフォルダや迷惑メールフォルダの中をご確認ください。弊社からのメールが自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がございます。
2.ご注文後に送信される【注文請書(仮)】のメールが届いていない場合、
登録メールアドレスに誤りがある可能性がございます。メールアドレスのご確認をお願いいたします。
3.携帯電話で「受信拒否」や「なりすまし規制」の設定が有効またはスパム判定レベルを高く設定されている場合、
弊社からのメールが受信できない場合がございます。ご使用機種のメール設定につきましてもご確認の程宜しくお願いいたします。
割引について
※現金決済(代金引換または銀行振込)でのお支払いの場合にのみ割引が適用されます。
ご注文金額(税込)が30,000円を超える場合から、ディスカウントプログラムによって自動的に割引が適用されます。割引額はカート内で確認できます。 割引額は税抜金額(商品本体価格)に対し割引率を乗じた額となります
30,000円以上のご注文で、税抜価格に対し 5% OFF
50,000円以上のご注文で、税抜価格に対し 10% OFF
100,000円以上のご注文で税抜価格に対し 15% OFF
お支払い方法
代金引換、クレジットカード、郵貯・銀行振込がご利用いただけます。
代金引換
商品お届け時に現金でのお支払となります。※クレジットカードはご利用いただけません。
代引手数料
・引換金額 50,000円未満 代引手数料 468円
・引換金額 50,000円~55,000円未満 代引手数料 682円※
・引換金額 55,000円~ 代引手数料 882円※
※受注システム上、引換金額5万円以上の場合、自動的に代引手数料が変わらないため、御注文完了後、
弊社にて引換金額に応じた代引手数に料金を修正させて頂きます。
代金引換上限額: 200,000円
■配送について
ご注文受付順に即日又は翌営業日以内に代金引換にて出荷手配いたします。
※土日・祝祭日は弊社休業日となります。休業日前日のご注文の場合、翌営業日からの出荷手配になる場合があります。
(弊社の定める年末年始・夏期・臨時休業日も上記に準じます)
※代金引換は、郵便局また宅急便での配送となります。輸送重量・配送地域等に関する弊社出荷規定に基づき、いずれかの配送業者を選択し出荷致します。
■配送日時・配送業者指定
原則取り扱いできません。
連絡事項欄に配送日・時間指定を記入された場合、そのご注文品が弊社出荷規定により、宅急便・ゆうパック代引きに該当し且つお届け可能日時であった場合には、ご指定の日時で配送手配致します。また、宅急便・ゆうパック以外の配送手段であった場合でも、お届日を弊社で逆算し、出荷日の調整によって配送指定日にお届けが可能である場合には、調整可能な範囲でご指定日の配送になるよう出荷手配いたします。(但し、宅急便・ゆうパック以外の配送手段は、指定日及び時間指定配送を確約することはできません)
クレジットカード払い
※ご注文金額が30,000円(税込)未満の場合に限りご利用いただけます。
ご利用いただけるカードは VISA・Master・Diners です。
1回払い / ボーナス一括 / 分割払い(2回・3回) / リボ払い がご利用いただけます。
*ペイジェント 三菱UFJニコス×NTTデータが共同出資、運営するクレジットカード決済代行事業者
カード情報は高度な暗号化技術によってカード決済代行事業者に送信されます。
弊社がお客様のクレジットカード情報を取得・保持・管理することは一切ございません。
銀行振込
銀行振込でのお支払いの場合は、先払いとなります。
振込先
・ゆうちょ銀行 記号17110 番号30145411 有限会社 ゼネガー
・ゆうちょ銀行 七一八店(718店) 普通預金 3014541 有限会社 ゼネガー
・熊本銀行 合志(こうし)支店 普通預金 2065490 有限会社 ゼネガー
※振込手数料はお客様にてご負担願います。
■配送について
入金またはクレジットカード払いの場合は、カード決済承認を確認後、即日又は翌営業日以内に出荷手配致します。
※土日・祝祭日は弊社休業日となります。休業日前日にご入金頂いた場合、翌営業日からの出荷手配になる場合があります。休業日にご入金いただいた場合、翌営業日からの出荷手配になります。
(弊社の定める年末年始・夏期・臨時休業日も上記に準じます)
※配送は宅配便・ネコポス | ゆうパケット・レターパックプラス/ライト・特定記録郵便のいずれかの手段により、輸送重量・配送地域等に関する弊社出荷規定に基づき、適切な配送手段を選択し出荷致します。
■配送日時・配送業者指定
原則取り扱いできません。
連絡事項欄に配送日・時間指定を記入された場合、そのご注文品が弊社出荷規定により、宅急便・ゆうパックに該当し且つお届け可能日時であった場合には、ご指定の日時で配送手配致します。また、宅急便・ゆうパック以外の配送手段であった場合でも、お届日を弊社で逆算し、出荷日の調整によって配送指定日にお届けが可能である場合には、調整可能な範囲でご指定日の配送になるよう出荷手配いたします。(但し、宅急便・ゆうパック以外の配送手段は、指定日及び時間指定配送を確約することはできません)
送料 & お届け日数の目安
送料全国一律390円 ※税込商品代金合計15,000円以上のご注文で送料無料
※出荷手段にかかわらず、商品代金15,000円未満のオーダーに対しては、一律390円の送料(出荷梱包手数料)が掛かります。
弊社から出荷後、商品お届けまでの日数目安は下記の通りです。※出荷手段・天候等により、+/-1日前後する場合がございます。
北海道 | 2-3日 | 東北 | 2-3日 |
---|---|---|---|
関東・信越・沖縄 | 2日 | 北陸・中部 | 2日 |
関西 | 2日 | 中国 | 2日 |
四国 | 2日 | 九州 | 1日 |
会員登録について
ご利用規約にご同意の上、会員登録されますと会員専用のマイページで各種機能がご利用できます。会員登録は無料です。
マイページでは、お気に入り商品のリストや注文履歴の閲覧、リピート注文などの機能が利用でき、お取引をスピーディー&快適に行うことができます。
会員登録ご希望の方はこちらからご登録いただけます。 ※お買い物の途中やご注文手続き時にも会員登録することできます。
ご利用規約につきましてはコチラでご確認いただけます。
キャンセル / 返品・交換
注文キャンセル
お支払前に注文キャンセルのお申し出があった場合、キャンセルを承ります。
但し、商品発送後、保管期限切れなどによる返送、代引発送後のキャンセルにつきましては送料、代引き手数料等の実費をキャンセル料として申し受けます。お支払い済みのキャンセルの場合は、送料分をご請求させていただきます。
返品・交換
商品お受け取り後、8日以内に弊社にご連絡下さい。
■初期不良品、破損品、品違いなど弊社の責任による場合は、弊社が全ての費用を負担し商品を交換致します。
■お客様のご都合による商品の返品、交換の場合は、商品の返送料、または交換費用(往復送料)は、お客様のご負担となります。
※未使用、未加工商品に限ります。
返金について
商品お受け取り後8日以内に、返品および返金のご希望を弊社にご連絡頂き、返品商品を弊社が受け取り後
商品代金から銀行振込手数料差し引いた金額をご指定の口座へ返金致します。
※1 未使用、未加工商品に限ります。
※2 お支払い頂いた金額の料金(送料・代引手数料)は返金の対象となりません。
製品のご購入、取り扱いにおける留意事項
◆コード類の単位(長さ)は、巻状での全長を表記しております。素材の特質や製造工程の理由により、継ぎ(つなぎ目)が生じる場合がございます。紐の販売単位は、メートル/ヤードまたは1巻単位での
販売となり、5Mや10Mの注文であっても継ぎが発生する場合があります。
継ぎが発生するかもしれないことを前提として価格設定を行っておりますので、継ぎ無し状態を確約して
納品することは、価格設定上困難ですので、予めご了承下さいますようお願いたします。
◆ロット(製造時期)により、画像、サンプル、または前回ご注文品と表面色・濃淡・風合いや商品仕様が異なる場合があります。
◆計量売り(グラムパック商品)の入り数は目安数となります。製造時のメッキ・素材の重さにより、入り数に2%程度誤差が生じる場合があります。
◆サイズは各メーカーの商品仕様書に基づき記載しておりますが、実寸とは異なる場合がございます。
◆商品価格及び料金は、製造原価・為替相場・輸送費等の変動要因により予告なしに変更する場合があります。
各種商品につきましては、海水・雨・汗等の水気や香水・整髪料の成分等による複合的な要因や摩擦等により変色や色落ち(色移り)する場合がございますのでご留意下さい。
また、直射日光が当たるような高温になる場所や湿度の高い所での商品の保管(陳列)は、色褪せ、劣化を早めますのでご留意下さい。
カート・メールトラブル/カード決済エラーについて
■カートに購入商品が入らない・入っていない
一番右上のショッピングカート(赤いカゴの形のマーク)をクリックして、カートの中を確認しても購入商品が入ってない場合、ご使用のブラウザのセキュリティーや設定の要因が考えられますので、他のブラウザー(グーグルクロムやサファリ、エッジなど)を使用して、ご購入下さい。
■メールが届かない場合の対処法について
会員様は、マイページ→購入履歴一覧→【詳細を見る】のページ内で弊社からの受注配信メールを閲覧することができますので
マイページにてご確認下さい。
パソコン・携帯にメールが届かない場合、次の点をご確認頂きますようお願い致します。
①登録したメールアドレスに誤りがある
②携帯メール以外からのメール受信を拒否設定している
③スパム・迷惑メールフォルダ内にメールが入っている(※最も多いケースです)
①に該当する会員様の場合、次回メールが確実にお届けできるよう[マイページ]にて正しいメールアドレスにご変更頂きますようお願い致します。
上記①②③のいずれも該当せずメール不着の場合、お手数ですがご連絡をお願いいたします。
■クレジットカード決済画面でエラーが出る場合の対処法について
ご使用のブラウザーやOSのバージョンによって、クレジットカード決済画面がエラー表示になり支払手続きが進められない場合がございます。以下の対策によって解決する場合がございますので、お試しいただきますようお願い致します。
①他のブラウザー(グーグルクロムやサファリなど)で、再度アクセスしてご購入のお手続きをお願いします。
②パソコンからのお手続きでエラーになる場合には、スマートフォンでアクセスしてご購入のお手続きをお願いいたします。
上記方法をお試しいただいても決済エラーが表示される場合には、大変お手数をお掛けいたしますが、その旨ご連絡下さい。
お問い合わせ
096-213-5618
受付時間:9:30-18:00(営業日のみ)
※弊社営業日は営業カレンダーをご覧下さい
> お問合せフォームよりご連絡ください。